投稿日:2020年11月21日

信頼できる電気設備工事業者はここをチェック!

こんにちは!さいたま市南区に本社と営業所を構える株式会社克結電設です。
弊社は「電気を結び、人を繋げる。」を理念に、心を込めて施工するよう常に心がけております。
電気工事は、日々進歩する時代に合わせて施工技術も変化していくでしょう。
弊社は、それらに柔軟に対応できるよう常に学び、信頼できる電気設備工事業者を目指しています。
今回は「信頼できる電気設備工事業者はここをチェック!」をテーマにご紹介していきます。


信頼できるポイントとは?

電気工事を依頼する際、信頼できる業者かどうかは大切なポイントです。
近年では、追加工事による高額な請求を行うなど、不要な工事を行う業者が存在していることも事実です。
信頼できる業者を見極めるためには、事前にホームページで業務内容や会社概要を必ずチェックしておきましょう。
弊社ではお客さまのご相談からアフターフォローまで、お客さまのニーズにお応えすることを心がけて日々施工を行っておりますので、安心してご依頼ください。


電気工事の費用と相場

電気工事は、照明やブレーカーなどの修理から漏電のアンペア変更など多岐にわたります。
またほかにも、防犯カメラや消防防災設置工事、LAN配線の整備なども含まれ、費用は規模や作業内容よって変わってきます。
しかし、その費用が妥当なのかどうかを判断することは、困難かもしれません。
そこで電気工事の見積もり相場を把握するために、複数の業者からの相見積もりをおすすめします。


克結電設へご相談ください!

弊社では、倉庫や工場、ビルやマンション、病院などを対象とした大規模な電気工事にも対応しております。
電気工事のプロフェッショナルとして、ほかの業者様とタッグを組み一つの建築物を完成させております。
また、一般電気工事だけではなく、大規模施設の電力供給の要となる高圧受変電設備工事や建物内部になくてはならない弱電通信設備工事なども受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。


【求人】克結電設では新規スタッフを募集中!

弊社では、新規現場スタッフを募集中です。
入社後は多種多様な電気工事に携わっていただきながら、先輩がマンツーマンで丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
また、現場では道具や機械を使用する場面が多く、繊細な作業も発生するため、手先の器用な女性の方も大歓迎です!
日給月給制導入に加え、休日のご要望にも柔軟に対応いたしますので、仕事とプライベートを両立することも可能です。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124


関連記事

新型コロナウイルスの感染を拡大させないために

新型コロナウイルスの感染を拡大させないた…

こんにちは! さいたま市南区の株式会社克結電設です。 弊社は埼玉県および東京都にて、倉庫や病院、工場 …

初の遠出!

初の遠出!

こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マン …

盤結線</strong>❕

盤結線❕

細かい作業は 好きな方なんですが、 このケーブルを 分電盤の中に入れて 外層の被覆剥いて 番号通りに …