投稿日:2020年11月24日

電気工事はこんなお悩みを解決します!

こんにちは!埼玉県さいたま市南区に拠点をおき、ビルやマンション、工場などを対象とした電気工事を行っている株式会社克結電設です。
弊社は、お客さま一人一人のニーズに応じた的確な施行プランをご提供しております。
「電気工事はどんな悩みを解決できるの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、電気工事で解決できるお悩みをご紹介いたします。

配線工事

電気工事では、電話配線やネットワークのLAN配線などさまざまな配線に携わる施工を行っております。
もちろん、一般住宅に設置されているインターホンや病院に設置されているナースコールなども施工対象です。
配線工事は、建物の建設時はもちろん、すでに建設されている建物の改修工事の際も活躍しています。
住宅や建物の配線に関するお悩みは、電気工事業者が解決いたします。

防犯設備の設置

一般住宅や各種施設などの防犯設備の工事も電気工事で行うことができます。
近年よく聞くホームセキュリティーなども、防犯設備の一種です。
そのほかには、防犯カメラやセンサーライト、テレビ付きドアホンなども防犯設備の一種です。
住宅のセキュリティ状態に不安を感じている方や、施設での設置が義務付けられている場合など、電気工事はさまざまなお客さまの不安やお悩みを解消いたします。

克結電設へご相談ください!

株式会社克結電設では、埼玉県および東京都にて幅広く業務を請け負っております。
弊社に在籍している熟練スタッフがお客さまの要望をしっかりと聞き取り、高品質な施工のご提供を行っております。
新築・改修問わずご依頼いただけますので、電気工事に関するお問い合わせは株式会社克結電設までお申し付けください。

【求人】克結電設では新規スタッフを募集中!

株式会社克結電設では、業務の拡大を見据えた新規現場スタッフの募集を行っております。
弊社では、各種手当や作業服の支給などの制度を設けており、未経験からお仕事をスタートする方でも、安心してご就業いただける環境です。
わからないことは先輩スタッフが丁寧にサポートいたしますので、自分のペースでしっかりと経験を積んでいくことができます。
電気工事にご興味をお持ちいただけましたら、株式会社克結電設までぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124


関連記事

麹町 某事務所ビル  テナント工事

麹町 某事務所ビル テナント工事

こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マン …

電気工事のプロフェッショナルとして活躍しませんか?

電気工事のプロフェッショナルとして活躍し…

こんにちは!株式会社克結電設です。弊社では、埼玉県さいたま市南区を拠点に、埼玉県および東京都にて倉庫 …

新しい家族が増えました❗️

新しい家族が増えました❗&…

こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マン …