お知らせ

投稿日:2022年3月4日

「電気通信工事業」を取得しました!


「電気通信工事業」を取得

このたび「電気通信工事業」を取得し、建設業登録に追加したので業務の幅が広がりました。
送配電線工事などは電気工事に分類され、情報システムネットワーク関連の工事は電気通信工事に分類されます。
この二つの工事は同時に行なわれることが多いため、二業種の許可を取得することで業務の幅が広がるというわけです。

誠実に対応いたします!

おかげさまで弊社は、電気工事の実績をご評価いただき、多くのクライアントさまからご愛顧いただいております。
電気通信工事の仕事もお引き受けできますので、お気軽にお声がけください。
各種電気工事のご依頼は、埼玉県さいたま市の株式会社克結電設にお問い合わせください。
誠実な対応と高品質の施工をお約束いたします。

ご興味がある方はご連絡を!

外国人の特定1号の方でも「電気通信工事業」を取得すれば電気通信工事のお仕事ができるので興味がある方は弊社にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。



株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今プロスポーツ界がアツい!

今プロスポーツ界がアツい!

春もたけなわで行楽の好季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?ここ連日、日本のプロス …

【ウィズコロナ】みなさまいかがお過ごしでしょうか?

【ウィズコロナ】みなさまいかがお過ごしで…

こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。 弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マ …

北京冬季オリンピックが閉会!

北京冬季オリンピックが閉会!

ビルやマンション・工場・病院などを対象に各種電気工事を手がけているさいたま市南区の「株式会社克結電設 …