お知らせ

投稿日:2021年9月7日

新型コロナウイルスのワクチン接種


こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。
弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マンション、テナントビルなどを対象とした各種電気工事を請け負っています。

朝夕の風に涼しさが感じられるこのごろですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
最近では新型コロナウイルスの感染者数が少し減少傾向にあるとのことですが、まだまだ油断できない日々が続いておりますね。

新型コロナウイルスのワクチン接種

私事ではございますが、さいたまスーパーアリーナでのワクチン接種の予約が確定し、下記の日程でワクチンを接種しに行く予定でございます。

■1回目 9/15
■2回目 10/6

まだまだワクチン接種を希望している方にワクチンが行き届いていない状況ではあると思いますが、皆さまももう接種は済みましたでしょうか?
副反応の心配やさまざまな不安があるかと思いますが、接種した方々からは『接種をしたおかげで、少し心に余裕が生まれた』という意見も耳にします。
ワクチン接種を希望する方に、一日でも早くワクチンが行き渡るよう、祈るばかりです。

コロナ対策を講じて業務に臨んでおります!

弊社ではできる限りのコロナ対策を講じて、業務に臨んでおります。
■一般電気設備工事(設計・施工・管理)
■高圧受変電設備工事(設計・施工)
■弱電通信設備工事(設計・施工)
上記業務のことでしたら、ぜひ弊社にお任せください!
第1種電気工事士などの資格をもつ熟練の技術者が、一つひとつのご依頼に誠心誠意対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

プロ野球球団『埼玉武蔵ヒートベアーズ』のスポンサーになります!

プロ野球球団『埼玉武蔵ヒートベアーズ』の…

暦の上では春を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか。さて、今回は株式会社克結電設の近況を報告いたし …

【求人募集】新たな仲間を募集中!

【求人募集】新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社克結電設です。弊社はさいたま市南区に拠点を構え、埼玉県や東京都で活動しています。 …

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

株式会社克結電設は、さいたま市南区を拠点に埼玉県内や東京都で鋭意活動中です! 『初走り』に行ってきま …