投稿日:2020年11月30日

電気工事の施行までの流れ

こんにちは!埼玉県さいたま市南区に拠点を置き、お客さまそれぞれの要望に寄り添った施工プランをご提供している株式会社克結電設です。
弊社は埼玉県や東京都などの幅広いエリアで、施設や一般住宅に対応した電気工事の業務を請け負っております。
「電気工事はどのような流れで行われるの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、電気工事の施行までの大まかな流れをご紹介いたします。


お問い合わせ・調査

まずはお客さまより、ご希望の電気工事の内容を伺います。
お問い合わせ時には建物の規模や大きさ、施工部分、場合によっては周辺環境のことなどを伺う場合もあります。
その後、実際に下見・調査に伺い、実際に施工する建物の状況や近隣の建物の有無などを詳しく確認します。
ヒアリングおよび調査を経て、建物の状態やお客さまの要望に沿った施工プランをご提案いたします。


お見積もり・施行

施工プランが決定したら、実際に施工内容を詳しくご案内して、お客さまにお見積もりをご提出いたします。
施工内容・プラン・金額にご納得いただけましたら、契約後に施工へと進行します。
電気工事の施工を行う際には、建物が密集していると危険をおよぼす場合もありますので、施工に関して事前に周知する場合があります。
施工が無事完了したら、お客さまの立ち合いのもと施工後の現場状況をご確認いただき、施工内容に問題がなければ施工完了です。


克結電設へご相談ください!

株式会社克結電設では、電気工事に関するさまざまなお悩みに対して、柔軟に対応しております。
熟練スタッフが一人一人のお客さまにしっかりと寄り添い、満足いただける高品質な施工のご提供を心がけております。
新築工事や改修工事を問わず施工を承っておりますので、電気工事に関するご依頼は株式会社克結電設までお申し付けください


【求人】克結電設では新規スタッフを募集中!

株式会社克結電設では、業務の拡大を見据えて電気工事スタッフの求人募集を行っております。
弊社では、従業員の皆さまが働きやすい環境づくりを心がけており、休日の希望取得や資格取得のサポートなどを行っております。
また、力仕事も少なく女性の方でも活躍していただける環境です。
弊社のお仕事にご興味をお持ちの方は、株式会社克結電設までぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124


関連記事

大谷翔平選手、史上初のダブル規定に到達!MVP受賞なるか?!

大谷翔平選手、史上初のダブル規定に到達!…

さいたま市南区を拠点に埼玉県や東京都で活動する電気工事業者『株式会社克結電設』です。日本人として誇ら …

今プロスポーツ界がアツい!

今プロスポーツ界がアツい!

春もたけなわで行楽の好季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?ここ連日、日本のプロス …

【ウィズコロナ】みなさまいかがお過ごしでしょうか?

【ウィズコロナ】みなさまいかがお過ごしで…

こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。 弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マ …