投稿日:2020年12月3日

気になる!電気工事の将来性

こんにちは!埼玉県さいたま市南区に拠点を構え、お客さまに満足いただける高品質な施工をご提供している株式会社克結電設です。
弊社は埼玉県をはじめ、東京都などで幅広く事業を展開しております。
「電気工事には将来性はあるの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、電気工事の将来性についてお話しいたします。


電気工事とは?

電気工事とは、住宅などで使用している電化製品や照明などの取り付け・電話線の配線・防災設備の設置などを行う工事のことをいいます。
建物の新築時はもちろん、改修工事などの際にも電気工事は活躍しており、施設の規模なども問わず幅広く対応しています。
施工する建物や施工内容が幅広いため、多種多様な業務を経験することができます。


電気工事は将来性がある!

電気は私たちの日常生活に欠かせない存在であり、あらゆる場所で電気が行き交っています。
建物の建設時にも電気工事は必要不可欠な存在で、近年は都市再開発の影響などで、さらに電気工事の需要が上がっているといえるでしょう。
また、電気工事の仕事を通して資格を得ると、仕事の幅が広がるため将来性がある職業といえるのです。


克結電設へご相談ください!

株式会社克結電設では、ビルや施設などのさまざまな建物を対象とした電気工事を請け負っております。
弊社に所属している熟練スタッフが、お客さまのあらゆる要望やニーズを的確に汲み取り、適切な施工プランのご提供を行っております。
電気工事に関するお見積もりのご相談やご依頼は、株式会社克結電設までお申し付けください


【求人】克結電設では新規スタッフを募集中!

株式会社克結電設では、電気工事の現場で活躍してくださる新規スタッフの募集を行っております。
資格取得支援制度を設けておりますので、腰を据えて働きたい方も大歓迎です。
手先が器用な方や、あまり力仕事が得意ではない方でも活躍していただくことのできる環境です。
またお休みの希望なども柔軟に対応いたしますので、プライベートと仕事を両立しながら働きたいという方は、ぜひ株式会社克結電設までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124


関連記事

キックボクシング</strong>🥊<strong>

キックボクシング&#x…

初めて格闘技を観戦して来ました! 知人が出場していたのですが 最前列で観戦していたので打撃の当たった …

エイトダウン

エイトダウン

先日高圧幹線ケーブルをエイトダウンと言う道具を使って20フロア降ろしました。 とは言っても、私は見学 …

OAフロアーの配線作業

OAフロアーの配線作業

こんにちは! さいたま市南区の株式会社克結電設です。 弊社は埼玉県および東京都にて、倉庫や病院、工場 …