お知らせ

投稿日:2021年5月26日

働きやすい環境が整っております!


はじめまして! 株式会社克結電設です。
弊社では、埼玉県さいたま市南区を拠点に、電気工事を承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

手に職をつけたい方必見!

◎頼れる先輩スタッフによるマンツーマン指導
◎日給月給制を導入
◎休日取得の相談にも可能な限り柔軟に対応
安心して働ける環境を整えて、皆さまをお迎えします。
工業高校出身の方で、電気についての知識を仕事に役立てたい方は、ぜひ弊社をご検討ください!
また、手先の器用さが重宝されるお仕事ですので、女性の方も大歓迎!

「休日はしっかり確保できるかな…?」
「女性でも活躍できるかな…?」
こういったご不安をお持ちの方も、安心してご応募ください。
私たちと一緒に、プライベートを楽しみながら一生ものの技術を身につけてみませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

埼玉新聞

埼玉新聞

広告枠が余ってるからと 1本の電話… 余ってるなら入れたけどまだ右側 余ってた… 清水市長を下から支 …

小型移動式クレーン

小型移動式クレーン

技能講習 受けて来ました。 2日間学科の勉強と試験 3日目は実技の勉強と試験 2日分の試験のテキスト …

「電気通信工事業」を取得しました!

「電気通信工事業」を取得しました!

「電気通信工事業」を取得 このたび「電気通信工事業」を取得し、建設業登録に追加したので業務の幅が広が …