投稿日:2020年12月6日

電気工事の求人で注目すべきポイント

こんにちは!埼玉県さいたま市南区に拠点を構え、お客さまの幅広いニーズに合わせた電気工事を行っている株式会社克結電設です。
弊社はたくさんの人々が安心して建物を利用できるよう、一つ一つの作業に責任を持った施工をご提供しております。
皆さまは電気工事の求人を探す際、どのようなポイントに注目していますか?
今回は、電気工事の求人を探す際に注目すべきポイントをご紹介いたします。

成長できる環境

電気工事の求人を探す際は、その会社で自分が働いて成長できるかどうかをしっかりと見極めることが大切です。
未経験の方であれば、先輩スタッフの指導やサポートが整っているか、経験者の方であれば、さらにステップアップするための環境・制度があるかどうかを確認しておきましょう。
資格取得支援制度などを設けている会社は、着実にスキルを伸ばすことのできる環境といえるでしょう。

福利厚生

求人情報を探す際は、会社の福利厚生に着目することが大切です。
各種手当や制服の支給など、働きやすい環境・やりがいのある環境が整っている会社を選ぶことで、未経験の方でも安心して業務をスタートできます。
また、休日の取得についても事前に確認しておく、プライベートを充実させた環境で就業できるでしょう。

克結電設へご相談ください!

株式会社克結電設では、お客さま一人一人の目線に立ち、満足いただける的確な施工プランのご提供を心がけております。
新築工事はもちろん、改修工事にも対応しており安全第一をモットーに確実な施工を行います。
電気工事に関するご依頼・ご相談は、株式会社克結電設までお気軽にお申し付けください

【求人】克結電設では新規スタッフを募集中!

株式会社克結電設では、業務の拡大を見据えて現場で活躍してくださるスタッフを募集しております。
電気工事の現場では、機械や道具を駆使して施工を行いますので、女性でも無理なく働くことのできる環境です。
また、未経験の方にはマンツーマンで指導を行っておりますので、自分のペースでお仕事を覚えることができます。
弊社の業務にご興味をお持ちの方は、株式会社克結電設までぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124


関連記事

謹賀新年

謹賀新年

明けましておめでとうございます㊗️ 明日から仕事始めになります。 本年も …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社克結電設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

初の遠出!

初の遠出!

こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マン …