お知らせ

投稿日:2021年2月8日

もうひと踏ん張り頑張りましょう!


こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。

弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マンション、テナントビルなどを対象とした各種電気工事を請け負っています。

コロナウイルスの感染拡大により、緊急事態宣言が1か月延長されました。

そして、ここにきて延期されているオリンピックの開催の有無についての議論も徐々に活発化しています。

さまざまなところに、大きな影響を与えているコロナウイルス。

 

毎日の感染者数をチェックすることが日課になっているという方も多くいらっしゃると思います。

多くの人が感染対策に向けて進んでいるものの、なかなか暗いニュースばかりで、ついつい気持ちも落ち込んでしまいますよね。

 

そんななか、先日スポーツ界で嬉しいニュースが飛び込んできました!

田中将大投手が、8年ぶりに東北楽天ゴールデンイーグルスへ復帰するというニュースです。

 

2013年に楽天イーグルスを初の日本一に導き、その後7年間、ニューヨーク・ヤンキースのエースとして活躍した輝かしい実績をもつ田中投手。

一流の選手でありながら、マー君と親しまれている人柄が、先日の復帰会見に表れていました。

実直で誠実、力強いマー君の姿に、勇気づけられた方も多いことでしょう。

 

コロナ禍で大変なこの時期に、もうひと踏ん張りできるパワーをもらった気がします。

あとひと踏ん張りと信じて、お互い頑張りましょう!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社に新しい仲間が増えました!

弊社に新しい仲間が増えました!

こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マン …

今プロスポーツ界がアツい!

今プロスポーツ界がアツい!

春もたけなわで行楽の好季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?ここ連日、日本のプロス …

フェイスマスク 買ってみました❗️

フェイスマスク 買ってみました'…

こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マン …