お知らせ

投稿日:2023年3月16日

【WBC】今夜はイタリア戦!頑張れ侍ジャパン!


埼玉県さいたま市南区の電気工事業者『株式会社克結電設』です。
今日はWBC準々決勝ラウンド【イタリア戦】ですね!

今夜はイタリア戦!頑張れ侍ジャパン!

3月9日、中国との対戦でスタートを切った侍ジャパン。
初戦から8-1の大勝利でしたね。
その後の韓国戦は13-4、チェコ戦10-2、オーストラリア戦7-1と4連勝中です!
先日のオーストラリア戦では、大谷翔平選手が放った豪快なホームランが印象的でした。
初回、無死一、二塁から右翼に特大の先制3ラン!
看板に直撃したあの一球が放たれた時は最高に盛り上がりましたよね。
海外メディアでも「やはりショーヘイ・オータニは怪物」「オータニが伝説級のホームランを放った」などと大々的に報じられたみたいです。

そして、4番・村上宗隆内野手の活躍にも期待が集まっていますよね!
23歳の若きエース・村神様はどのようなプレーを見せてくれるのでしょうか。
今夜の試合も期待大です!

今夜からはトーナメント戦ですね!
勝てば準決勝、負ければ敗退。
引き続き、全力で応援したいと思います。

頑張れ!侍ジャパン!

株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

謹賀新年❗️

謹賀新年❗️

新年明けまして3日目…遅くなりましたがおめでとうございます❗️ 漢字バー …

内装工事始めました❗️

内装工事始めました❗&#x…

仲間の工場のお手伝いを群馬県まで行って来ました。さいたま市から65km なかなかの距離ですが従業員一 …

初の遠出!

初の遠出!

こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マン …