お知らせ

投稿日:2022年12月15日

来年3月のWBC開幕が今から待ち遠しいです!


年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりましたね。
少し気が早いですが、今回は2023年に開催が予定されているイベントについて触れたいと思います。

2023年3月にWBC開幕!


来年の兎年は、あべのハルカスを超える日本一高いビルが東京都港区に建つ予定だったり、広島県でG7サミットが開催予定だったりと、注目すべきイベントが目白押しですね。

そんななかでも、特に3月のWBC(ワールドベースボールクラシック)の開幕は見逃せません!
その理由は、メジャーで大活躍中の大谷翔平選手が出場するかもしれないからです!!
出場が確定すれば、5年ぶりに日本のファンの前で野球をすることになります。

大谷選手は、今年10月に史上初の投打ダブル規定到達を達成し、世界中の野球ファンを沸かせた逸材です。
今度のWBCでも、その活躍から目が離せなくなるでしょう。
今から開幕が待ち遠しいです。

株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エイトダウン

エイトダウン

先日高圧幹線ケーブルをエイトダウンと言う道具を使って20フロア降ろしました。 とは言っても、私は見学 …

【施工実績を更新】緊急事態宣言の延長

【施工実績を更新】緊急事態宣言の延長

こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マン …

今年も残りあとわずかですね!

今年も残りあとわずかですね!

株式会社克結電設のブログをご覧いただきありがとうございます。年末に近づいてきましたが、皆様は元気にお …