お知らせ

投稿日:2022年12月15日

来年3月のWBC開幕が今から待ち遠しいです!


年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりましたね。
少し気が早いですが、今回は2023年に開催が予定されているイベントについて触れたいと思います。

2023年3月にWBC開幕!


来年の兎年は、あべのハルカスを超える日本一高いビルが東京都港区に建つ予定だったり、広島県でG7サミットが開催予定だったりと、注目すべきイベントが目白押しですね。

そんななかでも、特に3月のWBC(ワールドベースボールクラシック)の開幕は見逃せません!
その理由は、メジャーで大活躍中の大谷翔平選手が出場するかもしれないからです!!
出場が確定すれば、5年ぶりに日本のファンの前で野球をすることになります。

大谷選手は、今年10月に史上初の投打ダブル規定到達を達成し、世界中の野球ファンを沸かせた逸材です。
今度のWBCでも、その活躍から目が離せなくなるでしょう。
今から開幕が待ち遠しいです。

株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

OAフロアーの配線作業

OAフロアーの配線作業

こんにちは! さいたま市南区の株式会社克結電設です。 弊社は埼玉県および東京都にて、倉庫や病院、工場 …

梅雨時は虹に出会うチャンス!?

梅雨時は虹に出会うチャンス!?

各地で梅雨入りの知らせが届く今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。梅雨はジメジメと鬱陶しいで …

ステッカー作りました❗️

ステッカー作りました❗&#…

どーも 冷やし中華も始まる季節に ステッカー作ってみました。 会社ロゴと ヘルメット はんこ屋さん2 …