お知らせ

投稿日:2023年1月10日

本年もどうぞよろしくお願いいたします!


株式会社克結電設は、さいたま市南区を拠点に埼玉県内や東京都で鋭意活動中です!

『初走り』に行ってきました

まずは新年のご挨拶を兼ねて近況のご報告を。
今年初のオフロード走行にさっそく行ってきました!




旧年中はご愛顧いただき誠にありがとうございました。
今年も趣味を楽しみつつ、みなさまのご期待にお応えできるよう研鑽を積んでまいりますので、変わらぬご支援の程よろしくお願い申し上げます。
2023年もみなさまにとって良い一年でありますように!

株式会社克結電設について

弊社は、倉庫や病院・工場・マンションなどを対象とした各種電気工事を手がける会社です。
第一種電気工事士などの資格をもつ熟練の技術者が、電気設備に関する設計から施工・管理に至るまで責任をもって担当しております。

私たちが業務において大切にしているのは、『他の業者さまを意識した丁寧な施工を行なうこと』です。
自分たちの仕事が終わった後の施工を手がける業者さまを想い、常にきれいで整った状態に仕上げるように心がけております。
これからも細部まで決して手を抜かず、心を込めて作業に取り組む所存です。

株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ペットボトルインボトル

ペットボトルインボトル

暑いっすね 名入れで注文してみました 作業員のも 暑いっすね …

幹線ケーブル延線

幹線ケーブル延線

先週千代田区の某現場で幹線ケーブルを布設しました。 パワーボールを使用したんですが、途中経過の写真撮 …

緊急事態宣言が発令されました。

緊急事態宣言が発令されました。

こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マン …