「 年別アーカイブ:2021年 」 一覧

アメカジ風⁉️

2021年12月13日

アメカジ風⁉️・・・

前回 作業着アレンジなんてのを投稿しましたが、今度はワッペン! 右肩に ローリングストーンズ あんま聴かないけどかっこいいから… 右肩にAC …

作業着 アレンジ

2021年11月23日

作業着 アレンジ

仲間の車屋さんに カッティングシートマシーンがあるので シートを作ってもらいにさいたま市から群馬県まで遊びに行って来ました。 透明の転写シー …

岸田内閣の経済対策に立ちはだかる壁とは

2021年10月12日

岸田内閣の経済対策に立ちはだかる壁とは

こんにちは!株式会社克結電設です。埼玉県さいたま市南区を拠点に、倉庫や病院、工場、マンションなどを対象とした電気工事を承っております。 10 …

瓶ビール⁉️

2021年10月9日

瓶ビール⁉️

仲間の工場に電気工事ではなく内装工事に最近行ってきたのですが、 そのお礼が なんと瓶ビール‼️ ワンコも 邪魔そ …

経験は一切不問!株式会社克結電設で楽しく働きませんか?

2021年10月4日

経験は一切不問!株式会社克結電設で楽しく・・・

こんにちは!株式会社克結電設です。埼玉県さいたま市南区を拠点に、倉庫や病院、工場、マンションなどを対象とした電気工事を手掛けております。 た …

埼玉新聞

2021年9月25日

埼玉新聞

広告枠が余ってるからと 1本の電話… 余ってるなら入れたけどまだ右側 余ってた… 清水市長を下から支えております❗࿠ …

新型コロナウイルスのワクチン接種

2021年9月7日

新型コロナウイルスのワクチン接種

こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マンション、テナントビルなどを対象とした各種 …

プライベートを楽しみながら、一生ものの技術を身に付けませんか?

2021年8月16日

プライベートを楽しみながら、一生ものの技・・・

こんにちは!株式会社克結電設です。弊社は埼玉県さいたま市南区に拠点を置き、東京都や埼玉県で電気工事を承っております。 残暑が身にこたえる日々 …

内装工事始めました❗️

2021年8月15日

内装工事始めました❗&#x・・・

仲間の工場のお手伝いを群馬県まで行って来ました。さいたま市から65km なかなかの距離ですが従業員一同お手伝い! 天井組んで ジプトーン(ボ …

ラッキング始めました!

2021年7月28日

ラッキング始めました!

ニュースの時間です。 最近 (株)克結電設は、設備工事を始めた模様 before after before after 専門外の作業ではあり …