お知らせ

投稿日:2021年10月4日

経験は一切不問!株式会社克結電設で楽しく働きませんか?


こんにちは!株式会社克結電設です。
埼玉県さいたま市南区を拠点に、倉庫や病院、工場、マンションなどを対象とした電気工事を手掛けております。

ただいま弊社では現場スタッフを募集しております。
今回は、弊社求人へ応募を検討されている方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

株式会社克結電設で働くとイイコトがあります!

弊社では、働いてくださる皆様にこんな待遇をご用意しております。
・未経験の方には丁寧な指導
・日曜日以外のお休みにも可能なかぎり柔軟に対応
・趣味の充実を推奨
・学歴や性別も不問だからチャレンジしやすい
ご応募にあたり、経験は一切問いません。
力仕事は少なく、手先の器用さが重宝されますので、女性の方も活躍していただけます。
代表自身が、モータースポーツやサイクリングを楽しんでいることもあり、趣味の充実を推奨しております。
プライベートも充実していただきたいので、日曜日以外のお休みにも可能なかぎり対応いたします!

ぜひお休みの日を楽しみながら、一生ものの技術を身につけてみませんか?
ご興味のある方はお気軽に採用情報ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ステッカー作りました❗️

ステッカー作りました❗&#…

どーも 冷やし中華も始まる季節に ステッカー作ってみました。 会社ロゴと ヘルメット はんこ屋さん2 …

メジャーリーグ熱が止まりません!

メジャーリーグ熱が止まりません!

WBC以来、メジャーリーグが熱いですね!大谷翔平選手や、ダルビッシュ有選手など、今や多くの日本人が、 …

今月のBusiness one point news

今月のBusiness one poin…

国枝 慎吾さん 心掛けましょう! …