お知らせ

投稿日:2023年2月14日

プロ野球球団『埼玉武蔵ヒートベアーズ』のスポンサーになります!


暦の上では春を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、今回は株式会社克結電設の近況を報告いたします!

『埼玉武蔵ヒートベアーズ』のスポンサーになります!

弊社は今年から、地域密着型のプロ野球チームである『埼玉武蔵ヒートベアーズ』のスポンサーになることを決定いたしました!
新たに西崎監督を迎えるので、心機一転して優勝を目指して頑張っていただきたいです!!

埼玉武蔵ヒートベアーズとは

埼玉県熊谷市を拠点とするプロ野球球団です。
2015年よりプロ野球独立リーグであるベースボール・チャレンジ・リーグ(ルートインBCリーグ)に正式に加盟しました。
若いチームではありますが、これからの盛り上がりが大いに期待されております。

スポンサーを務める株式会社克結電設はこんな会社!

さいたま市南区を拠点に、埼玉県や東京都にて活動する電気工事会社です。
倉庫や病院・工場・マンションを対象とした施工を主に請け負っており、国家資格をもつ熟練の技術者が新設・改修を問わず対応しております。

株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

働きやすい環境が整っております!

働きやすい環境が整っております!

はじめまして! 株式会社克結電設です。弊社では、埼玉県さいたま市南区を拠点に、電気工事を承っておりま …

フェイスマスク   Vol.1❗️

フェイスマスク Vol.1'…

こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マン …

3月25日は「電気記念日」です!

3月25日は「電気記念日」です!

埼玉県さいたま市南区の電気工事業者『株式会社克結電設』です。3月25日は、皆さま何の日かご存知でしょ …