お知らせ

投稿日:2021年5月12日

【施工実績を更新】緊急事態宣言の延長


こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。
弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マンション、テナントビルなどを対象とした各種電気工事を請け負っています。

施工実績を更新

施工実績を新たに更新しましたので下記よりご覧くださいませ。
⇒『麹町 某事務所ビル テナント工事

収まりを見せないコロナウイルス

一向に収まる気配を見せない、コロナウイルス。
2019年から大流行したコロナウイルスは、現在も経済・人々の生活にさまざまな影響を及ぼし、依然として気が抜けない状態が続いています。
2021年4月25日から5月11日の期間、東京都・大阪府・京都府・兵庫県にて3度目の緊急事態宣言の発令が行われました。
残念ながら、GWが終わっても効果が見られず緊急事態宣言が5月31日まで延長されることになりましたね。
また上記エリアに加えて愛知県と福岡県にも5月12日から5月31日まで新たに緊急事態宣言が発令されました。
弊社のある埼玉県には緊急事態宣言は発令されてはいないものの、まん延防止等重点措置を実施しております。

いつになれば以前のような生活に戻れるのかと不安になると同時に、長らくコロナウイルスと共存していると緩みがでているのも事実。

GWが明けた5月10日からは、全国の自治体で続々と高齢者に対するワクチンの接種の予約が始まっており、今後ワクチン接種の加速が期待されています。
緊急事態宣言の再々延長や4度目の緊急事態宣言を迎えることのないようワクチン接種を確実に進めていくことが、現状を大きく変える可能性を秘めた唯一の方法だと言えるでしょう。

ワクチン接種によりコロナウイルスの終息を願うとともに、これからも弊社は1日1日を大切に積み上げながら次の1年につなげていけるよう誠心誠意努力を重ねてまいります。

長引くコロナウイルスに疲れを感じる方も多いかと思いますが、今後も一人ひとりの徹底した感染予防対策は、必要不可欠です。
手洗い・うがいをこまめに行いしっかり感染予防をするなど、どうか皆さま、ご自愛くださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

もうひと踏ん張り頑張りましょう!

もうひと踏ん張り頑張りましょう!

こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。 弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マ …

朝見る月もいいもんだ!

朝見る月もいいもんだ!

今日は埼玉県民の日ですか… 電車の混みぐあいは いつもと変わりません。 埼玉県さいたま市で電気工事業 …

ラッキング始めました!

ラッキング始めました!

ニュースの時間です。 最近 (株)克結電設は、設備工事を始めた模様 before after bef …