お知らせ

投稿日:2022年11月28日

大谷翔平選手、MVP受賞ならず!


さて今、世界から大注目の日本人選手といえば!
「大谷翔平選手」ですね!

MVP受賞ならず!

最終候補入りしていた全米野球記者協会が選出するア・リーグ最優秀選手(MVP)の2年連続受賞は、残念ながら叶いませんでした。
結果的にはア・リーグの本塁打記録を61年ぶりに塗り替えたアーロン・ジャッジ選手が初受賞。

せっかくなので、大谷翔平選手が今シーズン打ち立てた記録を振り返ってみましょう!

◇投手としては28試合に登板して15勝9敗、防御率2・33、219奪三振
◇打者としては157試合で打率2割7分3厘、34本塁打、95打点を達成
◇メジャー史上初の投打ダブル規定到達
という驚異的な成績を残しました。
このような偉業を成し遂げたけれど、MVPを獲得できなかったことに対して賛否両論がでているようですが……。

嬉しいニュースも!

先日、大谷翔平がWBCの参戦を電撃的に表明しましたね!
2年連続のMVP受賞は逃したものの、ファンの期待は高まるばかりです。
今後も目が離せません!

株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「電気通信工事業」を取得しました!

「電気通信工事業」を取得しました!

「電気通信工事業」を取得 このたび「電気通信工事業」を取得し、建設業登録に追加したので業務の幅が広が …

幹線ケーブル延線

幹線ケーブル延線

先週千代田区の某現場で幹線ケーブルを布設しました。 パワーボールを使用したんですが、途中経過の写真撮 …

今月のBusiness one point News

今月のBusiness one poin…

忘れなければ 毎月更新していきます。 毎月税理士さんから頂いています! いつも良い話しなので! 長谷 …