お知らせ

投稿日:2022年4月13日

今プロスポーツ界がアツい!


春もたけなわで行楽の好季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
ここ連日、日本のプロスポーツ界が賑わいを見せているため、今回はそのことについて執筆したいと思います。

今プロスポーツ界がアツい!

まずは何と言っても、プロ野球の千葉ロッテマリーンズ所属・佐々木朗希が完全試合という偉業を達成したニュースは外せません。
完全試合を果たしたのはプロ野球史上16人目とのことで、米国メジャーの世界でも佐々木投手の話題が盛り上がりを見せているようです。

暗いニュースが続いていたので、この大記録は本当に励みになります。
今回の完全試合は105球で達成だったため、次は「マダックス(100球未満の完封)」を目標にさらなる活躍を見せていただきたいですね!

さらに話題はボクシングへと移ります。
9日に行なわれた『WBAスーパー・IBF世界ミドル級王座統一戦』で、IBF王者ゴロフキン選手と激闘を繰り広げたWBAスーパー王者の村田諒太選手。
惜しくも9回2分11秒TKOで敗北を喫しましたが、試合後ゴロフキン選手が村田選手のもとを訪れてベルトを返上したそうです。

このゴロフキン選手の粋な計らいにも胸が熱くなりますが、村田選手の健闘を讃えてくれたからこそだと思います。
日本人選手の活躍を認めてもらえるのは、私たちも嬉しくなりますよね。

株式会社克結電設も両選手に負けないよう、電気工事の面からみなさまの笑顔ある暮らしを支えてまいりたいと思います。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【WBC】今夜はイタリア戦!頑張れ侍ジャパン!

【WBC】今夜はイタリア戦!頑張れ侍ジャ…

埼玉県さいたま市南区の電気工事業者『株式会社克結電設』です。今日はWBC準々決勝ラウンド【イタリア戦 …

新内閣になりました!今後の改革が楽しみです!

新内閣になりました!今後の改革が楽しみで…

こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マン …

キックボクシング</strong>🥊<strong>

キックボクシング&#x…

初めて格闘技を観戦して来ました! 知人が出場していたのですが 最前列で観戦していたので打撃の当たった …