お知らせ

投稿日:2020年6月9日

新しい家族が増えました❗️


こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。
弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マンション、テナントビルなどを対象とした各種電気工事を請け負っています。

この度、新しい家族が増えました!

新型コロナウイルスでの自粛中に家族会議にてむかえいれることを決定しました!
名前は「おせろくん」です!
ピンクに少し黒が混ざった肉球がたまりません!
寝顔もとてもかわいいです!

緊急事態宣言が解除されましたね!

幸い、弊社ではコロナウイルスの影響を受けず、仕事させていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです!

東京や福岡でまた集団感染が起きたりと、これからもまだまだ厳しい時期が続きますが、油断せずにしっかりと予防をして頑張って行きましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

イチゴ飴

イチゴ飴

明日からとりあえず2週間 ウィルス対策で休みの娘 最近ハマってるスイーツ作り 埼玉県さいたま市で電気 …

女性の方も大歓迎! 電気工事にチャレンジしてみませんか?

女性の方も大歓迎! 電気工事にチャレンジ…

はじめまして! 株式会社克結電設です。弊社では、埼玉県さいたま市南区を拠点に、電気工事を承っておりま …

朝見る月もいいもんだ!

朝見る月もいいもんだ!

今日は埼玉県民の日ですか… 電車の混みぐあいは いつもと変わりません。 埼玉県さいたま市で電気工事業 …