お知らせ

投稿日:2022年1月13日

オミクロン株、感染者急増中!


さいたま市南区を拠点に、埼玉県や東京都でビルやマンション・工場・病院などを対象に各種電気工事を手がけている株式会社克結電設です。

感染力が強いオミクロン株…

2022年の幕開けと同時に、オミクロン株の感染者が急増しています。
オミクロン株の特徴は、風邪やインフルエンザとの症状の見分けがつきにくい点です。
これまでのデルタ株やアルファ株は、発熱やせき、倦怠感に加え、味覚・嗅覚障害や肺炎などといった症状がみられ、重症化するケースも多かった一方、オミクロン株は、重症化リスクは少ないもののこれまでより感染力が増しているとのことです。

風邪との症状の見分けがつきにくいということは、「きっと風邪だから大丈夫」と医療機関を受診せず、自己判断をした結果、知らず知らずのうちに感染源となり、感染者を広げる可能性が高くなるということにもつながります。

感染対策は万全に!気を引き締めてまいりましょう!

年末年始、感染者数が比較的落ち着いてきていたことから私たちも気が緩んでいるところがあります。
・3密回避
・マスクの着用の徹底
・ワクチン接種
・手指消毒の徹底
・換気の徹底
など、私たちが行う感染対策は、これまで同様変わりません。

引き続き、お互い感染対策を心がけてまいりましょう!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

幹線ケーブル延線

幹線ケーブル延線

先週千代田区の某現場で幹線ケーブルを布設しました。 パワーボールを使用したんですが、途中経過の写真撮 …

盤結線</strong>❕

盤結線❕

細かい作業は 好きな方なんですが、 このケーブルを 分電盤の中に入れて 外層の被覆剥いて 番号通りに …

初の遠出!

初の遠出!

こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マン …