お知らせ

投稿日:2022年1月13日

オミクロン株、感染者急増中!


さいたま市南区を拠点に、埼玉県や東京都でビルやマンション・工場・病院などを対象に各種電気工事を手がけている株式会社克結電設です。

感染力が強いオミクロン株…

2022年の幕開けと同時に、オミクロン株の感染者が急増しています。
オミクロン株の特徴は、風邪やインフルエンザとの症状の見分けがつきにくい点です。
これまでのデルタ株やアルファ株は、発熱やせき、倦怠感に加え、味覚・嗅覚障害や肺炎などといった症状がみられ、重症化するケースも多かった一方、オミクロン株は、重症化リスクは少ないもののこれまでより感染力が増しているとのことです。

風邪との症状の見分けがつきにくいということは、「きっと風邪だから大丈夫」と医療機関を受診せず、自己判断をした結果、知らず知らずのうちに感染源となり、感染者を広げる可能性が高くなるということにもつながります。

感染対策は万全に!気を引き締めてまいりましょう!

年末年始、感染者数が比較的落ち着いてきていたことから私たちも気が緩んでいるところがあります。
・3密回避
・マスクの着用の徹底
・ワクチン接種
・手指消毒の徹底
・換気の徹底
など、私たちが行う感染対策は、これまで同様変わりません。

引き続き、お互い感染対策を心がけてまいりましょう!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新たな仲間が増えました❗️

新たな仲間が増えました❗&…

こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マン …

働きやすい環境が整っております!

働きやすい環境が整っております!

はじめまして! 株式会社克結電設です。弊社では、埼玉県さいたま市南区を拠点に、電気工事を承っておりま …

プライベートを楽しみながら、一生ものの技術を身に付けませんか?

プライベートを楽しみながら、一生ものの技…

こんにちは!株式会社克結電設です。弊社は埼玉県さいたま市南区に拠点を置き、東京都や埼玉県で電気工事を …