お知らせ

投稿日:2020年2月7日

【求人募集】新たな仲間を募集中!


こんにちは!株式会社克結電設です。
弊社はさいたま市南区に拠点を構え、埼玉県や東京都で活動しています。ビルやマンション・工場・病院などを対象に、各種電気工事を手がけております。
今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
◎未経験者も歓迎!
経験の有無は一切不問です!
「手に職をつけたい」
「新たな事にチャレンジしたい」
とお考えの方、弊社で新たなチャレンジをしませんか?
未経験者の方も一からプロになれる環境が弊社にはございます。
先輩がマンツーマンで丁寧に指導致しますので、ご安心ください。
◎工業高校出身の方も歓迎!
工業高校出身の方で、電気についての知識を仕事に役立てたい!という方も大歓迎です。
◎資格取得支援制度有!
資格取得を目指す向上心旺盛な方のために、弊社は「資格取得支援制度」をご用意しております。
ぜひ制度を活用し、ご自身のスキルアップをはかってください。
◎待遇
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

メジャーリーグ熱が止まりません!

メジャーリーグ熱が止まりません!

WBC以来、メジャーリーグが熱いですね!大谷翔平選手や、ダルビッシュ有選手など、今や多くの日本人が、 …

走り始め!

走り始め!

先週さいたま市から 利根川の河川敷に遊びに行ってきました。 今年も 全開で遊びます! 埼玉県さいたま …

オークリー  クロスリンク愛...

オークリー クロスリンク愛...

こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マン …