お知らせ

投稿日:2020年7月20日

新型コロナウイルスの感染を拡大させないために


こんにちは! さいたま市南区の株式会社克結電設です。

弊社は埼玉県および東京都にて、倉庫や病院、工場、マンション、テナントビルなどを対象とした各種電気工事を請け負っています。

新型コロナウイルスの感染拡大が気にかかります

皆さまも報道でご承知のとおり、日本国内の新型コロナウイルスの感染者が増えつづけています。

厚生労働省によると、入院や療養を要する患者の数は4091人(7月19日午前0時時点、前日比314人増)で、このうち重症者は43人とのことです。
治療の必要な患者数が4000人を超えたのは緊急事態宣言中の5月15日以来だそうです。

弊社は埼玉県に所在しますので、首都圏の感染の動向が特に気になります。
東京都をはじめ首都圏エリアでは複数のクラスターが発生しているほか、感染経路不明者も少なくなく、また、幅広い世代に感染が広がっています。

経済も、コロナ予防も大切です

感染者の増加が報道される一方で、各地のレジャー施設の再開などのニュースも聞こえてきます。
経済活動の活性化はとても重要です。
しかし、だからこそ、感染を拡大させないための努力が必要なのだと思います。

一人一人が新型コロナウイルスの感染予防に気をつけつつ、日々を過ごしていきたいですね。
弊社でも、改めてスタッフに呼びかけたいと思います。

株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社に新しい仲間が増えました!

弊社に新しい仲間が増えました!

こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マン …

本日 到着!

本日 到着!

アレクサなかなか面白い! 娘の選曲! …

今月のBusiness one point news

今月のBusiness one poin…

国枝 慎吾さん 心掛けましょう! …