お知らせ

投稿日:2020年5月14日

弊社に新しい仲間が増えました!


こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。
弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マンションなどを対象とした各種電気工事を請け負っています。

新しい仲間が増えました!

この度、弊社に新しい仲間が増えました!

笑顔が素敵な彼と一緒に、これからも一丸となって頑張っていきたいと思います!

こんなときだからこそ

現在、世界中で新型コロナウイルスの感染が続いております。

皆さんの外出自粛の成果もあり、感染者数が減少しつつはありますが、第二波がくることも考えられますので、まだまだ油断はできません。

弊社の施工は屋内での作業が多く、3密に気を付けながらこれからも作業して参ります。

ここで、弊社の業務を簡単にご紹介いたします!

◎一般電気設備工事

弊社では、大規模電気設備工事に対応しております。

配線工事や照明工事など、お客さまのニーズに柔軟に対応し施工いたします!

また、作業後の品質チェックも必ず実施しております。

照明測定や絶縁試験、電圧試験などを経て、問題がないことを確認してからお引き渡ししておりますのでご安心ください!

 

◎高圧受変電設備工事

建物の規模が大きくなれば、おのずと使用する電力の量も上がります。

特に、工場や病院など、たくさんの電力を必要とします。電力会社から供給される電力は必然的に高圧ですが、そのままでは内部で使用することができません。

そこで、低圧に変換できる「キュービクル」という装置を使い、変圧を行ないます。

◎弱電通信設備工事

電話設備、LAN配線、インターホン・ナースコール、消防防災設備、防犯設備など、規模の小さい工事にも柔軟に対応いたします!

 

皆様の生活を毎日支える電気に関する工事は、ぜひ弊社にお任せください!

笑顔のまぶしい新入社員の彼ともども、お問い合わせお待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

フォーナインズのケースに感動〜

フォーナインズのケースに感動〜

眼鏡を浦和の和真さんで新調したんですが、メガネは当然の事 ケースが凄くカッコいい! 当然この中にメガ …

宣伝カー!

宣伝カー!

埼玉県さいたま市で電気工事業を営んでおります 株式会社克結電設 代表取締役 山田克弥です。 趣味で車 …

挨拶は先手必勝!

挨拶は先手必勝!

相手より先に QTC …