投稿日:2021年5月30日

克結電設の電気工事業者としての心掛け

こんにちは!
埼玉県さいたま市南区を拠点に、埼玉県や東京都で各種電気工事を手掛ける株式会社克結電設です。
電気工事業者は、どのようなことを心掛けて活動を行っているのでしょうか?
今回は、「克結電設の電気工事業者としての心掛け」をテーマにお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

安全第一

電気工事の現場では、さまざまな電気機器を扱います。
そのため、安全意識をしっかりと持って施工に取り組むことが重要です。
ちょっとしたミスが発火や感電、漏電といった重大な問題につながる可能性があるからです。
克結電設では、常に細心の注意を払いながら業務に励むことを心掛け、安全第一に、高品質で丁寧なサービスをご提供いたします。

柔軟な対応

電気工事の現場において、お客様の要望やニーズはさまざまです。
しっかりとお客様に寄り添い、柔軟な対応をすることが大切だと克結電設は思います。
そのため、お問い合わせや打ち合わせの際には、常にお客様の目線で考えるよう心掛けています。
施工プランに関しても、お客様にしっかりとご納得いただけるようなご提案をいたします。
電気工事の業界では、社会に流れに合わせて環境が目まぐるしく変化します。
急速に発展する技術に合わせて、貪欲に学び柔軟に対応する姿勢が必要です。
克結電設は、これからも努力を重ね、時代のニーズに常に応えられる電気工事業者であり続けます。

電気工事のご依頼はございませんか?

克結電設では、倉庫や工場・マンションなどを対象とした各種電気工事の新規お取引を受付中です。
磨き抜かれた技術とノウハウを持つ熟練の技術者が、最良のパフォーマンス・最高のサービスを提供いたします。
電気に関するお悩みは、克結電設までご相談ください!
まずは、お電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

【求人】新しい仲間を募集しています!

克結電設では、電気工事の現場スタッフを募集中です。
ご応募いただくにあたり、経験の有無は一切不問です!
力仕事は少なく、手先の器用さが重宝されますので、女性の方も活躍していただけます。
いろいろな建物を支える魅力ある仕事です。
ぜひお気軽に採用情報からご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124


関連記事

【求人中】株式会社克結電設の気になるトコロ

【求人中】株式会社克結電設の気になるトコ…

こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。 弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マ …

梅雨時は虹に出会うチャンス!?

梅雨時は虹に出会うチャンス!?

各地で梅雨入りの知らせが届く今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。梅雨はジメジメと鬱陶しいで …

今プロスポーツ界がアツい!

今プロスポーツ界がアツい!

春もたけなわで行楽の好季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?ここ連日、日本のプロス …