お知らせ

投稿日:2023年12月12日

今年も残りあとわずかですね!


株式会社克結電設のブログをご覧いただきありがとうございます。
年末に近づいてきましたが、皆様は元気にお過ごしでしょうか?

この一年も色々なことがあったと思いますが、おかげさまで私たちは皆様の応援と信頼に支えられて、電気工事一式の業務を続けてまいりました。
年内も残りあと少しですが、元気に業務に取り組んでまいりたいと思います!

年末年始は家族や友人と久しぶりの時間を過ごされる方も多いかと思います。
今年は暖かい日が長く続いていますが、いよいよ本格的な寒さが訪れそうです。
楽しい時間を満喫できるように、身体に気をつけて今年の冬も乗り切っていきましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】株式会社克結電設の気になるトコロ

【求人中】株式会社克結電設の気になるトコ…

こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。 弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マ …

謹賀新年❗️

謹賀新年❗️

新年明けまして3日目…遅くなりましたがおめでとうございます❗️ 漢字バー …

第2種電気工事士筆記試験!

第2種電気工事士筆記試験!

こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マン …