お知らせ

投稿日:2023年10月10日

埼玉武蔵ヒートベアーズがBCリーグチャンピオンシップ悲願の初優勝


株式会社克結電設です。
今回は、私たちが応援スポンサーを務めている埼玉武蔵ヒートベアーズについてお話しします。

BCリーグチャンピオンシップ悲願の初優勝

私たちが応援スポンサーを務めている埼玉武蔵ヒートベアーズが、ついにBCリーグチャンピオンシップで初めての頂点に立ちました。
まさに悲願の初優勝です。
独立リーググランドチャンピオンシップでも見事に準優勝を果たしました。
ヒートベアーズの選手たちは、一戦一戦を全力で戦い、ファンの期待に応えました。
私たちは、ヒートベアーズの活躍に感動し、感謝しています。
これからも、ヒートベアーズを応援し続けます。
皆様、たくさんの応援をありがとうございました。
これからも、ぜひヒートベアーズの試合を観戦してください。
埼玉武蔵ヒートベアーズ、おめでとうございます!
これからの活躍を期待しています。



株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

来年3月のWBC開幕が今から待ち遠しいです!

来年3月のWBC開幕が今から待ち遠しいで…

年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりましたね。少し気が早いですが、今回は2023年に開催が予定されて …

北京冬季オリンピックが閉会!

北京冬季オリンピックが閉会!

ビルやマンション・工場・病院などを対象に各種電気工事を手がけているさいたま市南区の「株式会社克結電設 …

梅雨時は虹に出会うチャンス!?

梅雨時は虹に出会うチャンス!?

各地で梅雨入りの知らせが届く今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。梅雨はジメジメと鬱陶しいで …