お知らせ

投稿日:2021年6月14日

【求人中】株式会社克結電設の気になるトコロ


こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。
弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マンション、テナントビルなどを対象とした各種電気工事を請け負っています。

ただいま業績好調につき、新たな現場スタッフを求人募集しております。
今回は、これまでにご応募いただいた方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます。
弊社求人にご興味を持ってくださった方の参考となりましたら幸いです。

株式会社克結電設のQ&A

Q1. どんな仕事内容なの?
A. 一般電気設備工事や高圧受変電設備工事、LAN配線や防犯設備などの弱電通信設備工事に携わっていただきます。
昨今は自動化やAIなどの新技術が登場し、電気工事業界が盛り上がっています。
弊社の業務を通じて、ぜひ最先端の技術に触れてみてください。


Q2. 未経験者も採用しているの?
A. はい!経験の有無はいっさい不問です!
初めての方には、先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に指導しますのでご安心ください。
また、資格取得支援制度を完備しておりますので、キャリアアップにお役立てください。
もちろん経験者や工業高校ご出身の方も大歓迎です!


Q3. プライベートと両立させたい
A. 弊社代表はモータースポーツやサイクリングをたしなんでいることもあり、スタッフの趣味の充実を推奨しております。
そのため、日曜日以外の休暇希望にも可能な限り柔軟に対応いたします。


その他、各種保険や諸手当の充実など福利厚生を整えてお迎えいたします。
弊社に入社し、プライベートを楽しみながら一生ものの技術を身につけてみませんか?
あなたからのご応募を心よりお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今月のBusiness one point News

今月のBusiness one poin…

忘れなければ 毎月更新していきます。 毎月税理士さんから頂いています! いつも良い話しなので! 長谷 …

ラッキング始めました!

ラッキング始めました!

ニュースの時間です。 最近 (株)克結電設は、設備工事を始めた模様 before after bef …

メジャーリーグ熱が止まりません!

メジャーリーグ熱が止まりません!

WBC以来、メジャーリーグが熱いですね!大谷翔平選手や、ダルビッシュ有選手など、今や多くの日本人が、 …