お知らせ

投稿日:2021年6月14日

【未経験者歓迎】電気工事にチャレンジしてみませんか?


こんにちは!株式会社克結電設です。
弊社では、埼玉県さいたま市南区を拠点に、電気工事を承っております。

しっとりとした空気に緑の香りが漂う初夏の候、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信しようとおもいます!

経験の有無は一切問いません!

「電気工事士の経験を活かして働きたい!」
「未経験だけど電気工事の仕事でキャリアアップしたい!」
「一生物の技術を身に付けたい!」
そんな方からのご応募をお待ちしております!

未経験の方でも安心してご入社いただけるように、先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたします。
電気工事は、手先の器用さが重宝されます。
そのため、女性の方でも活躍できるお仕事です。
また、休日希望も可能な限り柔軟に対応しますので、プライベートも充実しながら勤務可能です!
株式会社克結電設で一生物の技術を身に付けてみませんか?

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】電気工事一式
【雇用形態】正社員
◎諸手当あり
◎昇給随時あり
◎保険・福利厚生完備
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今年も残りあとわずかですね!

今年も残りあとわずかですね!

株式会社克結電設のブログをご覧いただきありがとうございます。年末に近づいてきましたが、皆様は元気にお …

緊急事態宣言が発令されました。

緊急事態宣言が発令されました。

こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マン …

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

株式会社克結電設は、さいたま市南区を拠点に埼玉県内や東京都で鋭意活動中です! 『初走り』に行ってきま …