お知らせ

投稿日:2021年4月16日

女性の方も大歓迎! 電気工事にチャレンジしてみませんか?


はじめまして! 株式会社克結電設です。
弊社では、埼玉県さいたま市南区を拠点に、電気工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

お仕事とプライベートの両立ができます!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験は問わず、積極的に採用中!
未経験の皆様には、頼れる先輩スタッフがマンツーマンで指導いたしますので、どうぞご安心ください。

また、工業高校出身の方で、電気についての知識を仕事に役立てたい方も歓迎いたします。
力仕事は少ない一方、手先の器用さが重宝されますので、女性の方からのご応募も大歓迎!

基本的には日曜休ですが、休日取得のご相談にも応じております。
代表自身、モータースポーツやサイクリングをたしなんでいることもあり、趣味の充実を推奨しております。

私たちと一緒に、プライベートを楽しみながら一生ものの技術を身につけてみませんか?

・資格取得支援制度
・昇給随時
・交通費全額支給
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

また同時に、お仕事のご依頼・ご相談も随時受付中です!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大谷翔平選手、MVP受賞ならず!

大谷翔平選手、MVP受賞ならず!

さて今、世界から大注目の日本人選手といえば!「大谷翔平選手」ですね! MVP受賞ならず! 最終候補入 …

新型コロナウイルスの感染を拡大させないために

新型コロナウイルスの感染を拡大させないた…

こんにちは! さいたま市南区の株式会社克結電設です。 弊社は埼玉県および東京都にて、倉庫や病院、工場 …

ペットボトルインボトル

ペットボトルインボトル

暑いっすね 名入れで注文してみました 作業員のも 暑いっすね …