お知らせ

投稿日:2020年9月7日

OAフロアーの配線作業


こんにちは! さいたま市南区の株式会社克結電設です。

弊社は埼玉県および東京都にて、倉庫や病院、工場、マンション、テナントビルなどを対象とした各種電気工事を請け負っています。

今回は、現在行っているOAフロアーの配線作業のようすをご紹介いたします。

OAフロアーの配線作業のようす

窓が閉め切りの中、水分と塩分をとりながら大汗かいて作業をしています。

いかがでしょうか?
今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります。

9月に入っても暑いです…

カレンダーは9月になりましたが、まだまだ残暑が厳しいです。
9月3日には、フェーン現象を要因として、新潟県三条市で40℃超を記録したというニュースもありました。9月に40℃に達するのは観測史上初とのことです。

暑さが長引くことで、体には疲れが溜まっている状態です。
体調を維持するためには、栄養バランスに配慮した食事をして、しっかり休息をとり、何事にも無理をしないことが大切です。

また、熱中症への対策も引きつづき重要です。こまめな水分補給やエアコンの適切な使用など、心がけたいものですね。

コロナ対策も大切です

夏のあいだ感染が広がっていた新型コロナウイルス。
「第二波」とも呼ばれていますが、「第一波」のときに比べると、感染経路が不明で陽性となる「市中感染」が増えているとの報道です。

市中感染が広まっているということは、普通に生活しているだけでも誰でも感染する可能性があるということです。
ソーシャルディスタンスの確保やマスクの着用は当然ですが、対策をしても防ぎきれない感染があることを知っておくことも大切なのでしょう。
「withコロナ」の秋は、これまでに増して、冷静な判断や思いやりが求められそうです。

株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

走り始め!

走り始め!

先週さいたま市から 利根川の河川敷に遊びに行ってきました。 今年も 全開で遊びます! 埼玉県さいたま …

幹線ケーブル延線

幹線ケーブル延線

先週千代田区の某現場で幹線ケーブルを布設しました。 パワーボールを使用したんですが、途中経過の写真撮 …

【求人中】株式会社克結電設の気になるトコロ

【求人中】株式会社克結電設の気になるトコ…

こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。 弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マ …