お知らせ

投稿日:2020年4月8日

緊急事態宣言が発令されました。


こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。
弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マンションなどを対象とした各種電気工事を請け負っています。

この度は新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様及び感染拡大により影響を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

私自身は電車通勤をやめ、車通勤に出勤方法を変更しました。
今のところ、幸い弊社では感染者は出ておらず、現場は動いていますが、感染者が出たらどうなるか心配の日々を送っています。

今は麹町で今月末引き渡しの現場の工事を行っているので、気を使いながら毎日仕事をしています。
麹町がある千代田区では3月23日からの感染者数が10人を超えました。
電車で出勤している仲間からの情報では電車は普段より空いているそうです。

また、昨日は安倍内閣総理大臣から「緊急事態宣言」が発令されました。
国民のひとりひとりが、この緊急事態宣言を重く受け止める必要があるのかもしれません。
密閉、密室、密接の「三密」を避けるよう徹底し、自分の身体を守ってこの状況を乗り切りたいですね。

一刻も早く新型コロナウイルスが終息することを願っています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

内装工事始めました❗️

内装工事始めました❗&#x…

仲間の工場のお手伝いを群馬県まで行って来ました。さいたま市から65km なかなかの距離ですが従業員一 …

盤結線</strong>❕

盤結線❕

細かい作業は 好きな方なんですが、 このケーブルを 分電盤の中に入れて 外層の被覆剥いて 番号通りに …

小型移動式クレーン

小型移動式クレーン

技能講習 受けて来ました。 2日間学科の勉強と試験 3日目は実技の勉強と試験 2日分の試験のテキスト …