お知らせ

投稿日:2021年7月12日

エンゼルス大谷翔平選手の動向から目が離せません!


こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。
弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マンション、テナントビルなどを対象とした各種電気工事を請け負っています。

すごいよオータニサーン!!


33本塁打でMLBトップを独走中の大谷選手が、日本時間の今日、対マリナーズ戦に「2番DH」でスタメン出場しました。
惜しくも34号は出ませんでしたが、4打数2安打1四球でマルチ安打をマーク。
明日はホームランダービー、明後日はオールスターゲームに臨むとのことです。

いや~、すごいですね!大谷選手は日本の誇りです!!
投げてよし、打ってよしの「二刀流」のパイオニア的存在であることだけに留まらず、どんどん素晴らしい記録を作っていく彼の姿には本当に勇気をもらいます。
私たちも大谷選手の進化に後れを取らないよう、日進月歩の技術に合わせて貪欲に学び、そして柔軟に対応していく所存です。

埼玉県・東京都の各種電気工事はお任せください


株式会社克結電設は、倉庫や病院、工場、マンションなどを対象に電気工事を請け負っております。
「第1種電気工事士」などの資格を保有する熟練の技術者が、新設・改修を問わず対応いたします。


≪対応業務≫

■一般電気設備工事(設計・施工・管理)

■高圧受変電設備工事(設計・施工)

■弱電通信設備工事(設計・施工)
 電話設備・LAN配線・インターホン・消防防災設備・防犯設備など


設備が長持ちするように細部まで手を抜かず、丁寧かつ高品質な施工を実施いたします。
ご依頼・ご相談がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社克結電設
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻2-2-4
電話:090-4943-0124 FAX:048-872-0124

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

OAフロアーの配線作業

OAフロアーの配線作業

こんにちは! さいたま市南区の株式会社克結電設です。 弊社は埼玉県および東京都にて、倉庫や病院、工場 …

フェイスマスク   Vol.1❗️

フェイスマスク Vol.1'…

こんにちは!さいたま市南区の株式会社克結電設です。弊社は埼玉県および東京都にて倉庫や病院、工場、マン …

キックボクシング</strong>🥊<strong>

キックボクシング&#x…

初めて格闘技を観戦して来ました! 知人が出場していたのですが 最前列で観戦していたので打撃の当たった …